読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

経世済民戦線

財政出動や金融政策ではない、第3の経済政策を提案します(バナー広告が表記されますが当方とは無関係です。仮にDL表示があるバナーが出てきても無視を強く推奨します。)

経世済民戦線の設立

 ブログを開設しました。

 政治、経済の問題に関して、思う事、考える事を綴っていきたいと思います。

 URLにkeiseizaiminsensenとあるのは、「経世済民戦線」を指しています。

 現在の政治にご不満な方々に、経済政策・財政政策ともに対案は有るのだ、という事を解ってほしい。「アベノミクスしかない」「量的・質的緩和(QQE)しかない」というわけでは、決して無いのだと解ってほしいのである。

 経世済民戦線は、「支持する国政政党が無い」と、嘆かれているこの日本国に住まうすべての方々の、企業の皆さん方の、受け皿になることを目指していきたい。

 当ブログをご覧いただいている方々と、一人でも多く、価値観を共有できる事を願ってー 2016年2月8日先勝

 

なお、個別のご質問・ご意見への回答は時間制約の関係上、今後の課題とさせていただき、今の時点では控えさせていただきます。ご了承ください。問い合わせの多い内容の場合、別途、記事を設けて補論させていただきます。